高知県香南市のサロンプラスが施術メニューや店内の様子についてブログで発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

評判のサロン・瘦身ダイエット・若返りエステ専門店 Plusはブログによる情報発信を行っています

ダイエットやフェイシャルエステについてご興味深い情報をお届けします

エステの実績が香南市エリアで評判の痩身ダイエット・若返りエステ専門店 Plusでは、提供するメニューについてさらに多くの方に知っていただくためにスタッフブログを活用しています。多彩な施術メニューや期待できる効果、女性専用サロンでの施術風景、季節や期間によってお得に利用いただけるキャンペーン情報等、充実した内容に定評があります。
信頼と実績のサロンとしてサービスの品質を絶えず磨いておりますので、サロン選びでお悩みでしたらブログを参考になさってください。

こんにちは藤村です去年の3月~ダイエット始めたR様(^^♪166cm91kg現在75キロマイナス16キロのダイエットに成功(*^^)v去年の今頃に服のサイズが4Lか…

こんにちは藤村です先日野市町からフェイシャルエステでご来店1ヵ月ぶりのお休みですごく疲れていらっしゃたかたでしたお手入れは『フェイシャルエス…

正月太り

2021/01/20

明けましておめでとうございます昨年はコロナコロナで激変の年でしたね今年は終息に向かってくれることを祈るばかりです。さてお客様からも質問が多…

挙式前のダイエット来年挙式予定の30代のお客様マイナス10キロ目指してダイエット開始ですご予約お問合せはこちらへ0887-50-6576

疲れが取れない本日野市町内より60歳代女性のご来店がありました。 「6月に退職したのに疲れが取れず腕と股関節が痛い」とおっしゃってました。 施術…

南国市から本日南国市から50歳代女性の方がデトックスマッサージを受けにご来店下さいました。「2日~3日前に歯ぐきが腫れた」と体調不良でしたが「…

食事が9割Q:「自己流ダイエットを始めて2週間たちました、1キロしか落ちません。ウォーキングや筋トレ痩せるダンスはやっています。どうしたらいい…

40歳50歳からのダイエットよくある質問の中から「40歳過ぎると痩せにくいって本当ですか?」 女性ホルモンの関係が出てくる年齢になります(>…

「年齢に負けないみずみずしい肌を取り戻したい」「何度も挫折したダイエットを、今度こそ成功させたい」とお考えでしたら、多彩な施術メニューを取り揃えている信頼と実績のサロンをご利用ください。肌トラブルは、人の肌が本来持っている回復機能が弱まっていることが原因として挙げられますが、刺激が少なく保湿性に優れたフラッシュピールを通して自然に良くなろうとする力に働きかけ、美しい肌を手に入れるためにサポートいたします。
スタッフブログでは、ハイクオリティーな施術メニューについての紹介や施術事例、スタッフの視点で綴ったダイエットを成功させるためのセルフトレーニング法等、ご興味深い情報をお届けします。完全予約制のプライベート空間が人気を集めておりますので、ブログをご覧の上でお気軽にご予約ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。